人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬つくしとの日々の生活


by toku294
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岸根公園 その①

今日はパパが岸根公園近くで用事があったので、一緒について行く事にしました。
岸根公園 その①_b0090478_15263373.jpg

 パパはあまり気乗りのしない用事だったのですが、私とつくしは前日からンルンルン気分♪
行ったことのないところに行くのって久しぶりで、わくわくしました。

大きな公園だけあって、ワンちゃんもたくさんいました。 
岸根公園 その①_b0090478_15323952.jpg
最初にお友だちになったのが、柴の「れんくん」です。かわいい男の子。
岸根公園 その①_b0090478_15501934.jpg

柴の距離感。。。  不思議です。顔が似てるからなの?必ず一定の距離を保ちます。

岸根公園 その①_b0090478_15405079.jpg


岸根公園 その①_b0090478_1553714.jpg

ふうたくん(左)とルッポくん(右)ともお友だちになりました。
ふうたくんはとてもやさしいママ大好きなシャイボーイでした。
ルッポくんはとにかく走るのが速い、速い!!  つくしも結構速いんじゃない?と思っていましたが、追いかけっこしたらすぐに追いつかれちゃったね。
 負ける勝負はしないのがつくしのモットー?なので、追いつかれてコロンと一回転しちゃってからは、ルッポくんと遊ぶことはありませんでした。
岸根公園 その①_b0090478_15545448.jpg

チワワのアイリーくん(手前)とハルくん(奥)
ハルくんはまだ7ヶ月で体重は1キロ!!ちいさ~い!抱っこさせてもらいましたが、折れてしまいそうで怖かったです。
「今日は迷子札が重くてご機嫌ななめなんです」ってママが言ってました。。かわいい。
by toku294 | 2007-02-13 15:23