人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬つくしとの日々の生活


by toku294
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岸根公園 その②

岸根公園にはこんなにひろい原っぱもあって、みんな思い思いのことをしています。
ワンと走ってみたり、プラモデルの飛行機を操縦してる人もいたり、
ベンチで本を読んでたり。
のーんびりした時間が流れていました。
岸根公園 その②_b0090478_165331.jpg

私がはしゃぎすぎて疲れたので、ちょっと休憩・・・とベンチに座ってもつくしは遊びたくて仕方ない様子・・・
大好きな「本物まぐろ」のおやつで説得してもダメでした。
もちろん目線の先は大きな原っぱ。。
岸根公園 その②_b0090478_1614038.jpg

遊んでよ!早くボール投げて!の催促顔です。
岸根公園 その②_b0090478_16202172.jpg

でも・・・
さすがに公園に6時間もいたら後半は疲れてしまい、車の中でパパが帰って来る直前まで
爆睡してました。
岸根公園 その②_b0090478_16235164.jpg

  そう、6時間も公園にいたのです。
外で遊んだり、車に戻って休んだり、寝たり。。ヒマっていうか、幸せっていうか・・・
でも、「パパの用事について行った」ので、こんなに待てたんです!

つくし、岸根公園大好き??楽しかった??
岸根公園 その②_b0090478_16265190.jpg

「うん!!とってもたのしかったぁぁ☆☆また行こうね♪  うふっ」

つくしのウインクが見れるほど、楽しい1日でした♪
by toku294 | 2007-02-13 16:04