人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬つくしとの日々の生活


by toku294
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族ドライブ

 パパが新しい仕事を始めて今月でちょうど1年が経ちました。
以前は基本的に土日祝はお休みだったので、頻繁に遠出もしていたけれど、この1年連休などなかったので、なかなか遠出は出来ませんでした。
 7月14日・15日は本当に久しぶりの連休だったためつくしも一緒に車でドライブへ行くことにしました。
 
 14日、激暑。人間もつくしも暑さにやられっぱなしでした。
家族ドライブ_b0090478_13405268.jpg

 つくし「あついよぉ」の一枚。
  
 14日の朝方出発。途中、車をとめて仮眠を取りながら軽井沢に到着。
平日だったこともあってすいていました。
家族ドライブ_b0090478_13471253.jpg

 この写真じゃ、軽井沢なのかどこなのかわからないけど・・・この写真しかないので、仕方なく。 
 結構ワン連れで歩いている人が多かった。時々曇ったりもして地面はそんなに暑くなかったけれど、気温は高く、つくしもかなりお疲れモードでした。
 きれいなお花の横なのに、つくしかわいいお顔できず・・。

家族ドライブ_b0090478_13523655.jpg

 車に戻ったら、つくしも復活!!やっと出ました!つくしの笑顔!?
パパが暑くて脱いだ洋服の上で嬉しそうにくつろいでいました。
 滅多に後部座席には行かないつくし。でもなぜか、パパの脱いだ洋服を後ろに置くと、行くんです。
 においが落ち着くのかな?
 自分の服が下敷きにされてしまったパパはというと、、、
「やめてょ」と言っていました。
 つくしだったらいいじゃん!許してあげてよ~。
by toku294 | 2006-07-14 13:23